君「いつから好きだったの?」
私「さあ?気付いたら好きだった。」
(中略)
君「俺のどこが好きなの?」
私「え、どこだろ?んー優しいところ?」
君「俺優しいかな?」
私「私の珈琲ぬるめにしてくれるでしょ?」
君「もも猫舌だもんね!」
私「それからどこかなあ?あとw」
君「探さなくていい!“どこか分かんない”って答えがいいの!」

 

オッサン可愛いな(笑)
そういうところが好きだよ(笑)

 

週末デートはとても楽しかった。
中距離な私たちは、休日に逢うしかなくて。
11日に逢えるのかもわからないから、
昨日チョコレート渡したの。

 

おいしいねって一緒に食べて、私の分として持参した、
アルコール入りのチョコもおまけに食べて、
結果、私ひとりが酔っぱらってしまったら、
「おまえ、お酒弱いんだからあせあせ一人前に食べんな!」って。
ちょっと叱られても、酔ってるから、
なぁんか嬉しくて、きゃっきゃしてたら、
あなたは笑ってた。

 

その笑顔はずるいなぁ。
叱る声も、ずるい。

 

私はうれしくて幸せで、ますます顔が赤くなっちゃったよ。